<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年03 月04 日

明日から

昨日は卒業式の直会でしっかり飲んだので今朝は無線は少しだけ。80mでは9H1XTとA93JAが大きなパイルになっていたが、9H1のほうは4時台に酒気帯び運用でCQを出していたら呼んでくれた。過去には160mと80mで交信しており、数ヶ月前にQSLを9H1BTからCFMしたのを覚えている。

A93のほうはEU勢の大きなパイルになっていたのでなかなかJAへの応答はなく、自分がコールしていた時間帯ではJA4のOMがピックアップされたくらい。信号は559〜579程度だったので、もっとJAに良い日もあるだろう。いろんなバンドでアクティブなのでまた聞こえる日を期待。

明日からはVK3へ出張なので、しばらく無線、ブログはお休みの予定。

投稿者:JA9PPC
at 07 :11| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=221727

◆この記事へのコメント:

※必須